Tierra Esperanza

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぶさたしています

<<   作成日時 : 2012/06/22 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Facebook の方が楽でそっちばっかりやっているというのもあるのですが、実は大病を患っていまして、7月に手術の予定です。死ななかったら少しは更新できると思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
■ひさしぶりに記事が載ったと思ったら、
「実は大病を患っていまして、7月に手術の予定です」
なんて、驚きました。
こっそりと教えてください。
他人の世話ばかりしないで、ご自分のことも、考えてください。
どうぞ、お大事に。
では、また。
sohya
2012/06/23 05:32
生還せえよ。
そり豚
2012/06/28 10:27
手術自体は生命に危険は少ないのですが。いろいろと不便な生活を強いられています。
香典等は随時受け付けていますので、じゃんじゃんお送り下さい。
エスペラ
2012/06/28 10:57
久しぶりに 覗きました!! お帰りなさい(^_^)
確かにFbの方が 楽ですね。
あまり無理しないで!!
Chinngu
2012/07/17 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごぶさたしています Tierra Esperanza/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる