Tierra Esperanza

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻ってきています

<<   作成日時 : 2011/07/11 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ごぶさたしています。
仙台市のボランティアからは戻ってきているのですが、何かとばたばたしていてなかなかブログを書く気分になりません。笠間の陶器市の写真とかはぜひ紹介したいところなのですが。

といいつつ、明後日からまたボランティアへ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち的に疲れないようにして下さい。
阪神淡路大震災の時、今思えば随分参っていたなぁぁと思います。神戸と東京のあまりの違いに心が着いていくことが出来ていなかったなぁぁと。今回はもっとひどいですからね。
ching
2011/07/12 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
戻ってきています Tierra Esperanza/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる